弁当食ったか?おまえの偽物、退治しといてやったぞ。今度埋め合わせしろよな。啓介より

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

すいません、オレの偽者退治なんか啓介さんに行かせちゃって…仕事がどうしても外せなくて。週末はいっぱいサービスしてあげますから。それと、お弁当ありがとうございました。すげえ美味かったです。またお願いします。拓海

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

啓介さんとのこと黙っててごめんな。俺にとってあの人は食い物と同じで、無くてはならないものなんだよ。まだ誰にも言ってないけど、Dが終わったらプロポ-ズするつもり。おまえも早くいい人見つけろよな。

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

おまえと高橋啓介がそういう関係だったなんて最初はすげえビックリしたよ。水臭えとも思ったけど相手が相手だし、黙ってたのも仕方ねえと思うし。高橋啓介と幸せになれよ。オレは応援してるぜ!(拓海がオレより先に結婚するなんてちょっとショックだけどな…しかも男と)

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

返事遅れてごめん。週末あいてるなら幕張行こうぜ。ホテルは予約した。弁当はまた暇なときに作ってやるよ。じゃあな!佳祐

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

ホテル予約してくれたんですか。ありがとうございます。週末は楽しみにしといてください、啓介さん。お弁当のお礼に今度はオレも何か作りますから。拓海

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

何か作ってくれるのか?嬉しいぜ!おまえ、料理上手いから尊敬するよ。ホテルな35階で風呂から夜景が見えるんだってよ。そういやモ-タ-ショ-、渉も行くって言ってたぞ。どっかで会うかもしれないな。俺、これから赤城行くわ。啓介

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

啓介さんの好きなもん作りますよ。何がいいですか?風呂から夜景ですか。オレ、啓介さんと一緒にその夜景見たいです。やたら詳しいですね、渉さんのこと。メールでもしてるんですか。今から赤城?あんまり遅くなると危ないですから気をつけてくださいね。拓海

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

着いたぜ、寒い~!俺、肉が食いたいな。すき焼きとか。ダメ?風呂、一緒に入りてぇんだろ?いいぜ、サ-ビスしてくれるんなら。渉とはたまに会ってるよ。あいつ、おまえのことばっかり!気があるんじゃねぇかな?浮気すんなよ。課題やったらそっち寄るから鍵あけといて。寝てていいからな。啓介

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

すき焼ですね。啓介さんが食いたいんならオレ頑張ります。啓介さんもオレと入りたかったんじゃないんですか、風呂。週末は夜景見ながらいっぱいイイことしましょうね。浮気なんてしませんよ。啓介さんこそ心配させないで下さい。分かりました。鍵、あけときます。できるだけ起きて待ってますから。拓海

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 拓海と啓介のラブいちゃメール all rights reserved.
注意

■ブログに登場する人物名・団体名は実在の人物・団体等とは一切関係ありません。完全なるフィクションです。
■また、原作者・出版社及びその関係者には一切関係ありません。
■同人的要素100%の腐女子向けです。御注意下さい。
■記事の表示は日付の新しい順になっています。

カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
リンク
