fc2ブログ
啓ちゃん元気なの?バイトはしっかりやれてる?長く帰って来ないから心配です。藤原さんにご迷惑かけちゃだめよ。一度ご挨拶に伺おうと思うんだけど、お母さん忙しくて行き出せないの。宜しくとお伝えしておいてね。
スポンサーサイト



テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

お母さんねさっき、藤原さんのお宅にお電話してみたの。啓ちゃん、早起きしてお豆腐屋さんのお手伝いしてるんですって?晩御飯やお弁当まで作ったりするってほんと?お母さんびっくりして飛び上がったわ。くれぐれも包丁で他のもの刺さないようにね。藤原さんもかわいがって下さってるみたいだし、安心しました。ただね、あなた人よりご飯たくさん食べるから生活費のことだけはきちんとしなさいよ。取り敢えず、お米とか美味しそうなもの送っといたけど。
啓ちゃん、藤原くんのお嫁さんになるの?今度うちに連れて来てちょうだい。あなたの旦那さまになる人がどんな子なのか会ってみたいわ。それと、31日大掃除するから一度帰っていらっしゃい。じゃないと部屋の中の物全部捨てるわよ。涼ちゃんが変な臭いがするって嘆いていたわ。

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

藤原さん、はっきりされてて話しの通る方だったわ。31日、藤原くんと会うのが楽しみ。あなたのお部屋に貼ってある大きな写真が彼でしょ?とても優しそうな人ね。母さん、後から気付いたんだけど啓ちゃん男の子なのにお嫁さんなの?反対はしないんだけどね。
血は争えないわね。母さんも昔、包丁でまな板叩き割ったことがあるのよ。ぶきっちょなあなたがお料理までできるようになるなんて、これも藤原くんのおかげなのかな。お米やいるものがあったらすぐに届けさせるから言いなさい。ご飯減らすと元気出ないでしょ。お米の他にもお酒や食料品入れておいたから、喜んで頂けると思うわ。美味しいもの作って食べてね。
大晦日、お昼は食べて行けるんでしょ?あなたのお部屋荒れ放題だから、なかなか終わらないと思うわよ。では気を付けて帰ってきてね。涼ちゃん?もちろんいるわよ。

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

母さん、疲れてダウンしちゃった。でも、メール見たら元気出てきたわ。ほんの少しの間に大人になったなぁって。お部屋に貼ってある藤原くん、とても穏やかなお顔してる。啓ちゃんのこと大切に思ってくれてるのね。涼ちゃんと違ってぶきっちょなとこあるから、どうなることかと思ってたけど、いい人と巡り会えてよかった。母さん、あなたが小さい頃、病院にかかりっきりで辛い思いばかりさせてたでしょ。だから、人一倍幸せになってほしいの。選んだ人が男の子でもかまわないと思ってるわ。孫の顔が見れないのは寂しいけど…。
もう、母さんが何も言わなくても一人でやって行けるわね。そこまでしっかり考えられるようになったなんて感動しちゃった。大晦日、藤原くんも手伝ってくれるの。はっきり言ってあなたの部屋腐ってるわよ。汚なすぎて誰も手出しできないわ。確かに変な異臭がする。涼ちゃんと何かあったの?あの子、最近変なのよ。大きなダイヤにぶつぶつ喋りかけたり、目が血走ってて怖いときがある。あまり、根を詰めないようにって言ってるんだけどね。倒れやしないかと心配だわ。お昼ご飯、リクエストあったら言って頂戴。藤原くんの好きなものって何かな?

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

心配してくれてありがとう。風邪流行ってるせいで病院のほうが大変でね。調子に乗って小児科まで手伝ってたら、啓ちゃんに言われたとおり、知らない間に疲れがたまってしまったみたい。でも大丈夫!母さん、基本的に頑健だから、昨日一日休んで元気になったわ。今度の風邪は治りにくいから、ふたりとも暖かくしてひかないようにね。油断しちゃ駄目よ。もうすぐ楽しいクリスマスだしネ。
拓海くん、いいこと言うわね。啓ちゃんは私に似てとても綺麗でかっこいい、自慢の息子よ。今の幸せも自分の力で掴んだものだし、いろいろあったけど立派に育ってくれた。母さんのほうこそごめんね。これからは拓海くんと仲良く人生を歩んでね。
お部屋、生もの置きっぱなしじゃないの?腐ったような臭いがするわよ。拓海くんが片付け上手で助かったわ。結婚したら心を入れ替えてたまにはお掃除しなさいよ。
涼ちゃんと拓海くんのことで揉めてるの?母さんは口出しするつもりは無いけど、たまには喧嘩してみるのもいいことよ。涼ちゃんももう少し、あなたみたいに楽天的だったらいいんだけど…。あの子が悪いことするなんて信じられないわ。よっぽど煮詰まってるのね。
プリン、啓ちゃんの大好物ね。わかったわ。作っとく。お昼御飯、レシピ教えてあげるから一緒に作りましょう。あなたが作れば拓海くんも喜んでくれそうだし。笹はお隣の小渕さん宅に生えてたと思うけど。何に使うの?

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

お疲れさま。ふたりともあつあつね、妬けちゃうわ。今年のクリスマスは3連休ね。母さんもお父さんとディナーでもしようかな。啓ちゃんは拓海くんとどこかへ行くの?
もう!女性に歳のこと言うのはご法度よ。覚えておきなさい。私似の啓ちゃんを拓海くんが綺麗って言うんだから、母さんは美人なのよ!病院でも美人女医でとおってるんだから。なんてね、冗談よ。拓海くんの綺麗は見た目だけのことじゃないと思うわ。拓海くん、飾らない人なのね。写真だとかっこいいよりもかわいい感じだけど?早く母さんも会ってみたいな。宜しくお伝えしておいてね。
急に帰って来なくなったから心配したわよ。まさか、結婚前提にお付き合いしている人がいるなんて思いもしなかったわ。腐ったプリンは自分で処分しなさいね。部屋ごと消毒したほうがいいかも。ごめん、母さん抜けてた。同性同士の結婚はまだ法律上では認められていないのよ。同じ姓を名乗るために養子縁組をするカップルはいるわね。
寝取るって、あなたたち何やってるのよ!まさかふたりで拓海くんを取り合っているの?兄弟で争うなんて母さん、悲しいわ。涼ちゃん、もしかしたらお見合いの話が気に入らないのかもしれない。お隣の小渕さんがどうしてもって仰るのよね。嫌なこと言われても我慢してやってね。あの子も早くいい人見つけてくれたらいいんだけどね。前、付き合っていた人はどうしたのかしらね?
愛のパワーで予想したわけね!わかった。じゃあ、笹団子作りましょうか。大晦日は忙しいわよ。こき使うから覚悟しておいてね!

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

啓ちゃん、イヴはディズニーランドへ行ったのね。楽しかった?今日、荷物が送られてきてびっくりしたわ。こんなにたくさん、どうするの?

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

お疲れさま、母さんは今日も元気に働いてます。
ディズニーランド、楽しかったみたいね!啓ちゃんに魔法かけてくれた拓海くんに早く会いたいな。25日ルミナリエへ行ったでしょう?見たわよテレビ、大勢の人の前でキスするなんて度胸あるわ。やっぱりあなたは母さんの子ね。かわいいってナ-スの間でもちきりよ。父さんも、啓介のあんなに幸せそうな顔初めて見たって、拓海くんに会えるの楽しみにしているみたいよ。彼、落ちついてるわね。本当に啓ちゃんより3つも年下なの?あなたのほうが子供みたいね。
お土産ありがとう!楽しみにしているわ。じゃ、大晦日に会いましょう。

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

今日は久し振り家族全員で集まれると思ったのに残念だわ。さっき啓ちゃんがあなたに電話かけたけど繋がらなかったって。元旦は帰って来れるの?
藤原くんのこと、母さん気に入っちゃった。写真なんかよりもずっとかわいい。よしよししてあげたい気分。パクちゃんが霞んでしまったわ(高橋母は韓流スターのファン)母さんがキャ-ってなってたの何故か父さんにばれてるのよね。表には出さないのに不思議な人だわ。
藤原くん、お昼の準備も手伝ってくれたのよ。手際良くて大助かり。あの超無器用な啓ちゃんが包丁使えるようになったのよ、信じられない!見てるとね、ふたりとも仲良くて微笑ましいの。威勢はいいけど啓ちゃん、危なっかしいとこあるじゃない。どうなることかと心配してたけど、藤原くんが付いててくれるなら安心ね。父さんが写真撮りまくってる。涼ちゃんがいたらもっと楽しかったのに。お美味しいおせち作っとくからお正月は帰って来てね。

テーマ:頭文字D - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 拓海と啓介のラブいちゃメール all rights reserved.
注意

■ブログに登場する人物名・団体名は実在の人物・団体等とは一切関係ありません。完全なるフィクションです。
■また、原作者・出版社及びその関係者には一切関係ありません。
■同人的要素100%の腐女子向けです。御注意下さい。
■記事の表示は日付の新しい順になっています。

カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
リンク